「嘆願書」と「設立趣旨」のPDF

「嘆願書」と「設立趣旨」のPDFです。
PDFファイルは以下をクリックして、印刷してください。
印鑑欄のないPDF(普通はこちらを印刷して、普通の署名用紙と同じように扱ってください。送り先も書いています。)
↓印鑑欄のあるPDF
↓設立趣旨を書いた用紙

「嘆願書」送り先 
〒580-0022 大阪府松原市河合2-6-6 南木隆治 電話 072-333-3947

《拡散希望》『教科書採択構造汚職を糾弾し、告発する会』嘆願書はこのページにあります。皆様。ぜひご協力をお願いします。嘆願書を出してくださった方のお名前が公表されることはありません。普通の署名の感覚でお出しください。《希望者のみ、ネット上でご芳名を発表させてください。》

検察というところは、告発があれば何でも動いてくれるというようなところではありません。
そんなことなら、拉致問題の「犯人」は国内で既に何百人も逮捕されているでしょう。

今回の告発、糾弾の運動は、大阪地方検察検察官の皆様に動いていただかなければならず、そのためには国民全体の声が盛り上がらなければなりません。どうか皆さん、ご協力宜しくお願いします。南木隆治と、告発人一同。

この件について詳しい情報は


これから「犯人」の名前が公表され、教科書採択の暗部が完全に白日の下にさらされるまで、相当長期にこの告発は続ける必要があります。
皆様のご参加と、応援を宜しくお願いいたします。

この運動には費用が必要です。(「嘆願書」を提出くださる方は小額で結構ですので、ぜひご協力ください)
また、「嘆願書」は提出しないが、資金協力くださる方も、もちろん歓迎です。
皆様のご協力、協賛をお待ちしています。

 『教科書採択構造汚職を糾弾し、告発する会』
 郵便振替口座番号 00990-8-174455 

振込用紙に、「嘆願書送りました」あるいは「嘆願書は出しません」などと書いておいていただけると間違いが起こらず大変助かります。また、ネットから、パソコンを使って振り込んでくださる方は以下を参考になさってください。
【他銀行からの送金/ネット送金の方】
ゆうちょ銀行(金融機関コード9900、店番099、当座)
店名:〇九九店(ゼロキュウキュウ店)
口座番号:0174455

キョウカショサイタクコウゾウオショクヲキュウダンシ コクハツスルカイ
posted by 南木隆治 at 08:10日記